honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

推しはやっぱり「あつ森」ですねー😊

特別お題「わたしの推し」はやっぱり「あつ森」

緊急事態宣言中に購入して毎日、欠かさず島の開拓に励んできて立派な島になりました。それでも発展途上なので、どんなに忙しくても、旅行へ行く時も必ず持参している大切なアイテム😊こんな島に住みたいなぁと思いながら、自分の部屋に家具を飾り、島の至る所へたくさんの花畑と野菜畑を作り、のんびり海を眺めながら生活できたら本当に最高だろうって😊あつ森プレーヤーの中には完璧に細部まで作り込まれていてマジ感動する出来栄えの島もYouTubeでたくさんアップしてくれているのでよく参考にしています😊一度もやったことのない方や先入観でやってない方には是非、プロのあつ森クリエイターの動画を先に視聴してプレーヤーの一員になってほしいですねー😊海外でも人気のあるゲームだし、インターネット接続で他の島にも行けますし、やり出したら本当に止まらないくらい楽しいあつ森です😊マジ「推し」です😊