honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

買ってよかった2021はこれだ!

今週のお題「買ってよかった2021」いろいろありますねー😅引越しを機に新たに買ったものはたくさんある中でベスト3を発表します😊まず自粛生活の時に買ったiMacデスクトップパソコン。仕事用ではなく、動画編集を学びたく購入😊YouTubeに公開されている基礎編を参考に勉強。でもなかなか難しくて進歩していないのが現実😢仕事との両立はかなり辛いかな😅

2020 Apple iMac Retina 5Kディスプレイモデル (27インチ, 8GB RAM, 512GB SSD)

次にアラジンのトースター😊

本当に買って良かったです。食パンが美味しく焼けてグリル調理もできる優れものです😊デザインもレトロ感あってとても気に入ってます😊

トースター 2枚 SENGOKUALADDIN グラファイトトースター(2枚焼き)グリーン 本体寸法:35×29.5×23.5cm 庫内有効寸法:31×23.5×87cm 【キャンセル・返品不可】 #9847721

最後に遠赤グラファイトヒーター😊

こちらもアラジン製。この冬、早朝から活躍している暖か家電。コンパクトながら抜群の商品ですよ。

首振り機能も付いていて、すぐに暖かくなるから寒い朝には起床したらすぐにスイッチオンしています😊

 

アラジン(Aladdin) 電気ストーブ 遠赤グラファイトヒーター グリーン CAH-1G9B-G

 

以上、2021年度に買って良かったものでした😊