honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

私を最も感動させた韓国ドラマ

今まで全く興味無かった韓国ドラマだったけど、「梨泰院クラス」は衝撃的なドラマだった。国内ドラマはよく見ているけど、韓国ドラマは興味無くて俳優も全くわからなかった。昔、冬ソナが旋風を起こして流行したのはよく覚えているけど、確かに日本中のおばさま達がメロメロになって、ぺ・ヨンジュンを追っかけまくっていた時代を思い出すよ。右を見ても左を見てもペ!ぺばっかり😅確かにカッコよかったし、癒されるって言葉が流行り出したのもこの頃じゃないかなぁ。しかしながら梨泰院クラスは完成度の高い内容ですでに3回鑑賞。流れる音楽もしみじみ心に通じて癒されるよなぁ😊パク・ソジュン最高😀