honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

これ買いましたー😃

秋ですねー朝夕、肌寒さを感じる季節になりました。元々、ずっと福岡県で生活していましたが現在は千葉県。いやいやこちらも秋になれば寒さは一緒ですねー😅一軒家なら暖房器具はガスファンヒーターでもストーブでも良いのですが、ここは賃貸マンション。たくさん決め事があって灯油を使う製品は禁止されています😭ガスファンヒーターも検討しましたが、ガス代が半端なく高くなるので今回、アラジンの遠赤グラファイトヒーターを公式サイトから購入しました。魔法のように、すばやく暖かくなります😃

わずか0.2秒で立ち上がるため、寒い冬でもすばやく暖まりそうです。遠赤効果により体の芯まで暖かさがずっと長持ちですよ😊アラジントースターを持っている方ならわかると思いますが、あの瞬時に熱くなる感じ😊なんだか食パンになった気分になれますねー😅