honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

もう2月😊

一日が過ぎるのを早く感じたり、遅く感じたりすることはありませんか?私の場合、とても早く感じます。毎日、朝日が出る前に自宅を出て日没後に帰宅。そんな平凡な生活なのに。特別、習い事やってるわけでもなく、ジム行ってるわけでもない。そう、スケジュールはガラ空き😅なのに早く感じますねー平日はお弁当作るために5時起床。シャワー浴びて出勤。完全週休二日制なので土日祝日は休み。それでも休日は5時起床。お弁当は作りませんが、早朝から録画していたTVドラマを見たり、YouTube観たりして過ごしています。お出掛けしたくてもコロナ感染が増えているし、外食も控えています。ただAmazonでつい買っちゃう様になりましたっていうより増えましたねー😅その時はめちゃくちゃ欲しくて買ったのに結局、使わず、クローゼットに眠っている家電や食器、衣類の山々😢もう増え過ぎて只々、反省。そう言いながら、はてなブログが終わったら再びAmazonでポチッと😅やるかも😅