honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

やっぱりサラヤ製品はいいね😊

お題「これ買いました」

 

サラヤ WASH BON オートソープディスペンサー シルバー 1個 (x 1)サラヤディスペンサー

【サラヤ】 ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープ 詰替用 500ml ×5個セットサラヤウォッシュボン

今までずっと手動のハンドソープを使ってきましたが、再びオミクロン感染が拡大してきたので電動のディスペンサーを購入。しっかりした作りでソープの泡もきめ細やか。しかも専用のウォッシュボンは市販の商品と比べて肌に優しく、香りがすごく良くて安心して使えます。ふわふわ泡と天然アロマ100%のヤシの実由来のハンドソープみたいです😊とりあえず洗面所に設置していますが、追加でもう1台購入してキッチンにも置きたいと思っています😊YouTubeでも紹介されていましたので是非、ご視聴にされてご検討してみてください😊