honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

今年の漢字は「運」ですねー😊

今週のお題「現時点での今年の漢字」は「運」です。運は誰しもが持っているチャンス。でも時には取り損なうことだってあるのが運。素敵な人と出逢える運、突然、舞い込んでくるお金の運、諦めていた就職活動で採用が決まる運、これをひとことでまとめるとその人の運勢なのか運命なのかってことになるけど、誰だって運はあります。良いことばかりじゃありません。「何で俺ばっかり!」「俺、やらかしてないのに何で俺?」ってこともしばしあります😅私の場合、心の叫びは「まっいいか」「たまたま不運だったんだよ」って開き直っています😅そう幸運と不運もしくは悲運は紙一重なんですよ。自身で気持ちをコントロールして都合のよい様に慰めたり、心の動揺や葛藤を鎮静化させているんだと思います。いずれにせよ、運は誰しもが持っています。掴み取りましょう!素敵な運を😊