honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

100万円かぁ

今週のお題「100万円あったら」ふむふむ、なかなか夢のあるお題ですねー実際、目の前にしないとワクワク感は感じられないけど単純に高画質の有機ELテレビ70型と高級テレビ台を買いたいなぁって庶民的は考えもあるけど、まぁコロナが収束して海外旅行行けるなら真っ先にビジネスクラスアナハイム行ってエンジェルスの大谷翔平を現地で応援するだろうなぁ。翌日はディズニーカルフォルニアへ行っちゃいますよ。球場からも近いし、個人的な夢でもあるしね。100万円をどう使うか人それぞれだし、価値観の違いで様々なんだろうなぁと思う。一気に株に投資する人もいれば、地道に貯蓄へ回す人だっている。中には借金返済へ回す人もいれば家族やパートナーへお小遣いとして渡す人だって中にはいるんじゃないかなぁ。いずれにせよ普段の生活スタイルで使い道はいろいろ。それだけ100万円の価値は凄いってことでしょう。夢が現実になりますように。その為には一日も早くコロナワクチン打たなくてはならぬ。