honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

リフレッシュには新規購入がいちばん😊

今週のお題「買いそろえたもの」福岡から千葉へ引越して1周年になりました😃引越ししたことで、古いものは断捨離して、いろいろ買い揃えましたよ😊家具はもちろんのこと、家電もたくさん購入😊特にベッドにはこだわりました。今まで安いベッドでしたので腰痛に悩まされていましたが、今は全くありません😊夜もぐっすり眠れています😊あらためて高品質のものは身体にも優しいと実感しました😃それから動画編集する為にApple iMacデスクトップ27インチも購入しました😊ちょうどコロナ禍だったので、たこ焼きプレートや家の中で過ごす為の道具や器具も購入。でもいらなかったものもたくさんあって、今は反省している俺😣新しく物を買うって幸せな気分になりますが、買い過ぎには注意ですねー😅