honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

引っ越して一年になりました😊

今週のお題「引っ越し」昨年2021年3月末、福岡県から千葉県へ引っ越してやがて一年になります😊マンションの目の前が絵になるような桜並木なので満開になる時期が楽しみです。一年前はコロナ禍の真っ只中だった頃の引っ越しでしたが、桜並木を初めて見て勝手に迎えられいる感じで癒されたことを思い出します🌸2022年にはコロナ収束を期待していたのですが、残念ながら見事に裏切られ、今もなおオミクロン感染に怯えながらの生活が続いています。でも引っ越しって気分的にリセットできるんです😊引っ越し準備は大変でしたが、新居で生活する為の家具やコーディネートが楽しくて、あれもこれも衝動買いしてしまい、気付けばお部屋が狭くなってしまいました😅引っ越しはリフレッシュにもなりますからまた、何年か住んだらまた引っ越し計画して旅立とうと思っています😊