honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

これからの季節はあったか〜い熱燗が最高!

今週のお題「あったか~い」冬になれば活躍するダウンパーカーやヒートテック😊あったかい服はいろいろあるし、家電も次から次へと新商品を発表しているから家電メーカーは激戦ですねー😅私の場合、あったか〜いお題にピンときたのは北風で冷え切った身体に染み渡る熱燗!日本酒!美味しい季節になりました😊最高にあったまりますもんね🍶年末年始が近付いてきたので早速、注文しましたよ。今までいろんな日本酒飲みましたが、栃木県日光へ宿泊した時、夕食に提供された日本酒「惣誉 そうほまれ」口当たりが良くてリピーターになりました😊この日本酒で年越しできるって幸せ😊

惣誉酒造 生もと仕込 純米吟醸 720ml

惣誉酒造 生もと仕込 特別本醸造 720ml