honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

サプライズ誕生日会

今週のお題「最近あったちょっといいこと」ありましたよー12月生まれの誕生日。またひとつ年を重ね、おっさんになりました😅先日、初めて夜の東京タワーを見に行ってきました😊今まで映像でしか見たことなかったので感動しまくり🥺それと東京のイルミネーションは美しすぎる😃福岡に住んでいた頃はクリスマスシーズンになると博多駅のイルミネーションで感動していたけど、東京は格が違う!はてなブログに写真貼り付けたいけど、よくわからないから見せられないけど、本当に素晴らしい夜景とイルミネーションは私にとって最高のいいことになりました😃🌲まだ知らない場所、お店、観光地もたくさんあるんだろうな😊これからもささやかな楽しみを見つけようと思います😊