honuakyon’s blog

自由な発想って頭の中もリフレッシュするんだなぁ😊

やっぱり「焼肉きんぐ」が最高👍

今週のお題「肉」だんだん年齢を重ねていくと若い時のようにガッツリ食べられなくなってきたのはちょっと感じるかなぁ〜学生の頃は牛一頭食っちゃうじゃねぇかぁ〜くらいの勢いでワイワイ大勢で食べていた焼肉。「今はちょっと贅沢に高級和牛を少しずつ食べるのが精一杯です」って言いたいところですが‥‥食べ放題ともなるとやっぱりガッツリ食べちゃいますね!焼肉店はピンキリですが庶民的な私は高級和牛を外食できるようなゆとりは残念ながらありませんので唯一、月一回、近所にある焼肉きんぐの食べ放題に行って至福の時間を過ごしていますよ。

《きんぐの4大名物》
きんぐカルビ、炙りすき焼カルビなど、食べごたえのあるお肉がいろいろあって飽きないラインナップなのです。いつも平日に行きますが予約しないと待たなければならないので予約は必須ですね。

◉58品コース

◉きんぐコース
◉プレミアムコース
【名物】きんぐカルビ
一頭から500g程しか取れない希少部位の名物商品!肉味と脂の甘みが美味しいこだわりの逸品!
【名物】炙りすき焼カルビ
計算尽くされた肉の厚みと自慢のすき焼のタレの相性抜群。卵にたっぷりくぐらせて食べると絶品です。
【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜
厳選した肩ロースの柔らかい部位を豪快に厚切り肉。タレの味がしっかりと絡む様に花咲カットしてあり、肉味をしっかりと感じられる自慢の商品です。
【名物】壺漬け一本ハラミ
一本ずつ手切りしたお肉を、特製のたれに漬けこんだ名物商品。長さ30センチほどのお肉を豪快に焼き上げて食べるいちばん大好きな一品です。

一年通して焼肉は食べられますし、人を笑顔にしてくれますよね〜焼肉きんぐのスタッフさんも同じように毎回、笑顔でテキパキと接客してくれて幸せにしてくれますよ。今はコロナ禍なので大勢でのキャンプやバーベキューは控えていますが、世の中が落ち着いたらまた野外で焼肉やりたいなぁって思っています。